« 『 奥菜恵 』が俳優A氏と乳繰り合い、ねっとりフェラチオ、おまけにSM拘束、ガチンコ本番エロ痴態映像流出!! | トップページ | 長澤まさみ こぼれるFカップ »

キャリア回復のために必死?ミーシャ・バートン新作映画でヌードシーン

キャリア回復のために必死?ミーシャ・バートン新作映画でヌードシーン

Photo 07年の最後の締めくくりが、飲酒運転と薬物所持で逮捕されるという情けないことになってしまったお騒がせ逮捕者セレブで女優のミーシャ・バートン(22)。
そんな彼女が、ユタ州、パークシティで開かれているサンダンス映画祭で自身が出演しているブラックコメディの新作映画『Assassination of a High School President』のプレミアが開催され、PRのために登場した。この映画では、ミーシャのヌードシーンが話題となっている。

▼映画 Closing the RingでのミーシャPhoto_2

ミーシャ・バートンはプレミアに登場した際、インタビューに答えているんですが、「大ヒットしたドラマ"The O.C."に出演してから私の生活は目まぐるしくなったし、3作連続で映画に出演してたくさんの再発見があったの。」と自身の生活の変化をコメント。

映画については「『Assassination of a High School President』はティーン映画用として、とてもいい内容になっているわ。ステレオタイプな感じもするけどキャラクターも、セリフも特徴あってとても気にいってるの。それに私はブラックユーモアのセンスがあるほうじゃないけど、ブラックユーモアは大好きよ。」と稚拙な翻訳で合っているかわからないんですが、ミーシャは新作映画にちょっとした自信があるようです!

Photo_3 それに、この映画がヒットしてくれたら昨年末の逮捕劇もチャラになるかもしれないですしね。妹も薬物の過剰摂取で病院に運ばれてしまったりと、ミーシャはプライベートで注目を集めてしまって、評判がた落ちですから、この映画はヒットして欲しいだろうなぁ。

▼(再生)映画のワンシーンAa181bcf

実は映画のなかでミーシャはヌードになっているんです。サンダンス映画祭で映画を見た人のヌードシーンレポートには、
(1:02)ミーシャはドレスを脱いで、黒いブラ姿になる。
(1:11)バスタブで髪を洗うミーシャ、胸を確認することが出来た。
(1:20)相手役がバスタブにいるミーシャを見に来るシーン。一番鮮明に胸を見ることが出来る!
(1:25)再度ミーシャの胸をみることができる。
このレポートを書いた人は、映画の中の女優のヌードシーンをレポートすることに生きがいを感じているらしく、ヌードシーンレポート専門のHPを立ち上げているんですよ。何かを好きな気持ちって、時に凄い力を発揮するんですね...。

◆『Assassination of a High School President』のあらすじ◆
敬虔なカソリックの高校で、いつも湾岸戦争の「砂漠の嵐作戦」に参加したときの逸話ばかりを話したがる校長(ブルース・ウィリス)と生徒が繰り広げる、ブラックユーモア満載の学園コメディ。

|

« 『 奥菜恵 』が俳優A氏と乳繰り合い、ねっとりフェラチオ、おまけにSM拘束、ガチンコ本番エロ痴態映像流出!! | トップページ | 長澤まさみ こぼれるFカップ »